お知らせ

2018 / 01 / 03  16:18

2018年もよろしくお願いいたします。

新年のごあいさつ

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も矢島スラックラインズをよろしくお願いいたします。

 

抱負

昨年は幸いにも矢島町の体育センターの使用許可がおり、天候を気にすることなく体験会が実施できるようになりました。

今年は矢島町を始め、秋田県全体にスラックラインの楽しさをお伝えできるよう体験会やイベントを実施できればと思います。

興味があれば、ぜひ矢島スラックラインズの体験会にお越しください。 

 

次回体験会予定

日時:2018/01/07(日) 

時間:13:00〜16:00

場所:矢島体育センター

〒015-0404 秋田県由利本荘市矢島町七日町上山寺54-1

地図:https://goo.gl/maps/MZGj1rmUWF72

持ち物:上履き(必須)

参加費:100円(中学生以下無料)

※体育館は寒いため暖かくしてお越し下さい

 

冬の間はしばらく矢島体育センターでスラックライン体験会を実施する予定ですが、「参加したい!」と思う皆さまに一つご連絡です。

体育センターは利用料がかかります。ご参加の皆さまにはぜひとも利用料負担にご協力をいただきたいのです。

・大人:100円

・子ども(中学生以下):無料

 

大人の場合はスラックラインを利用する方を対象としています。

お子様の付き添いの場合は、ご負担の必要はありません。

ご理解とご協力をお願いするとともに、良い体験会をともに作り上げていきましょう。