お知らせ

2020 / 12 / 10  11:52

12/20(日) スラックライン体験会 in 矢島体育センター

12/20(日) スラックライン体験会 in 矢島体育センター

みなさま、お久しぶりの更新でございます。

さて、あろうことか2020年もあっという間に年の瀬を迎えようとしています。

今年は全く体験会を開催することができなかったため、「このまま終わりたくない!」という想いから今年最後の体験会を実施することとしました!

場所はおなじみの矢島体育センターです。時間はいつもよりも早めに開催しますので、お間違いの無いように注意です!

今回の体験会は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の参加条件を設けます。

 

条件

  • 入場の際に手指の消毒を実施する
  • 秋田県内在住者のみの参加とする
  • 体験会中はマスクを着用する

 

冬場の体験会では

体育館は暖房設備がなく、寒さが予想されます。スラックラインに乗っている時は暑いのですが、止まるとすぐに寒くなります。

防寒着などすぐに暖かくできる服装でお越しくださるようお願いいたします。

足元も冷たいので上履きも必須です!

 

はじめての方からリピーターの方まで楽しみながらバランス感覚を磨きましょう。

子どもだけじゃなく大人だって楽しい。できなければ大人だって悔しい。スラックラインにはなぜだか夢中になってしまう...不思議な魅力があります。

 

今週も新しいことにチャレンジしてみませんか?

体験会は上履きの持参をお忘れなく!

 

時間:11:00〜14:00

場所:矢島体育センター

〒015-0404 秋田県由利本荘市矢島町七日町上山寺54-1

地図:https://goo.gl/maps/MZGj1rmUWF72

持ち物:上履き(必須)、タオル、飲み物

参加費:300円(幼児は無料)

 

矢島体育センターまでの道のり