お知らせ

2021 / 12 / 16  15:59

今後に関する重要なお知らせ

今後に関する重要なお知らせ

みなさまへ

 

今回は重要なお知らせが2点あります。

私(滝野)自身とチームの今後についてです。

1つ目は私自身について。

現在まで、矢島スラックラインズの代表としてスラックラインの体験会を実施しておりましたが、来年3月より仕事のため秋田を離れることとなりました。

現在は甲信越地方への移住を検討しておりますが、まだ住まいは決まっておりません。将来的には秋田県に帰ってきたいと考えておりますが、いつと断定することは現時点ではできません。

ではチームや体験会はどうするのか?

2つ目はそれについてお話します。

チームは他のメンバーに運営をおまかせしたいところなのですが、それも難しく現状では「活動停止」という状態になります。

できればチームのどなたかに月イチでも体験会を実施していただければと思っている次第です。

今後、チームや体験会の存続について進展があればご報告いたします。

 

急な連絡となりまして日頃体験会に参加していただいていたみなさま、これから参加しようと思っていたみなさまには大変申し訳無いと思っています。

コロナ流行後から中々体験会も開催できず、中途半端な形でこの地を離れてしまうことには後悔もあります。

3月には秋田を出ますので、体験会は1月と2月の2回の開催となります。

コロナの様子を見ながらできるだけ開催したいと考えておりますので、ご都合がつけばぜひご参加ください。

日程はHP、SNSに掲載します。

 

よろしくお願いいたします。

 

矢島スラックラインズ代表

滝野